U8横内招待 2017.03.12

 

県内各地から強豪チームに参加いただき、U8横内招待が開催されました。

どのチームもレベルが高く、熱戦が繰り広げられました。

 

横内は準優勝!

 

グループリーグを2連勝し、1位通過で決勝戦へ。

決勝戦は、ボールを回されて、思うようなサッカーをさせてもらえず準優勝!

MVPはあつき!誰よりも早く戻り、チームのピンチを何度も救ってくれたし、攻撃もがんばっていたよ!

 

準優勝、くやしかったね。

でも、負けることは恥ずかしいことじゃないよ。このくやしい気持ちを忘れずに!

コーチの言うことをよく聞いて、しんけんにサッカーに取り組んでみよう!

 

参加いただいたチームの皆様、ありがとうございました!

参加されたすべての子どもの今後の成長・活躍を願ってます!!!