U9セレステカップ 2017.02.26 3位入賞!

 

グループリーグを1勝1敗で2位通過し、3位決定戦へ。

3位決定戦は、攻めるもくずしきれず0対0のままPK戦へ。

横内の1人目が止められ、もうだめかと思ったけど、そこからきょういちがスーパーセーブをしてくれて勝利!うれしかったね!

 

MVPは3試合ともスーパーセーブ連発のきょういち!

おとなしい学年だけど、3試合目は声がよく出ていたね!動いて、仲間にパスを要求するということを繰り返していこう!

ディフェンスも、怖がらずにボールにいけていたし、チャレンジアンドカバーがよくできていたよ!

出場時間が短くてくやしかった子もいるね。タイトルがかかった試合ではこういうこともあるよ。自分になにが足りなかったのかを考えてみよう。そして、普段の練習やリーグ戦・練習試合でチャレンジしていこう!コーチたちは君たちのがんばりを見ているよ!

青島東FC様、素晴らしい大会に参加させていただき、ありがとうございました。